みなさん、ご心配おかけしました。

メルちゃん、下痢もおう吐もすっかり止まり

ビーチで走り回るほど元気になました。

012_20110422230442.jpg

そーなのーぉ。

早く帰った方がいいかもぉ。

ところでロコちゃん、ちょっとこっち向いてっ。

014_20110422230442.jpg

顔が。


013_20110422232029.jpg

サービス満点です。




帰り道。

しっぽを繋ぐ親子。

017_20110422230442.jpg

信号待ちではいつもこんな感じ。




今日、ママの職場で。

「これ、メルちゃんに」。

あらま、お見舞いただいちゃいました。

毎日読んで頂いているそうです。ありがたやありがたや。

024_20110422230442.jpg

大阪前田製菓の「卵卵ぼーろ」。

前田製菓といえば「あたりマエダのクラッカー」ですね!

「そうそう!」とうなずいた方、オーバー40確定です。



人間用ですが含まれる糖分は麦芽糖のみとの事なので

少しだけ…

032_20110422232027.jpg

ぽーろ、大好きやもんなぁ。


029_20110422230441.jpg

一家で一気に頂きました。

これ、マジ美味し。

ありがとうね、T・Nさん❤




土曜日で薬も終了。

さて。フードをどうするか。

「今、家にあるのは“エボ”と試供品の“愛犬○気”だけ。

このまま白米を食べさせるのは気が引けるし。

ベースになるフードを決めてネットで発注せなあかんよなぁ

でもどんなに速くても届くのは週明けやなぁ」

お散歩の帰りにずーっと考えていた。



いつも通る若宮大路に小さなペット用品店があって

普段は素通りするのですが今日はふと気になって

立ち寄ってみました。



するとそこの店のオーナーは自宅でミニチュアダックス30匹を飼う

ブリーダーさんだったのです。


で、今までのいきさつを話してみました。


いろいろ話しを聞く中で私は

重大な間違い・誤解をしていたのではないかと

感じ始めました。





…続きは明日、ゆっくりと…。




きちんと整理してから…。



また明日もきてねっ。
元気いっぱいのお嬢たちにポチっ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ