金曜日。

大阪から来た友人が銀座で買物するというのでお付き合い。

006_20110429221520.jpg
夜帰宅するとこんな顔。


010_20110429221520.jpg

ゴールデンウィークといってね
みんなお休みなんだよ。
お買い物いったり旅行行ったりするんだよ。
ママも普段会えないお友達と会ったりするんだよ。


011_20110429221519.jpg

で、ちなみに土曜日は楽団の練習が朝から晩までびっちりと・・・


008_20110429221520.jpg

日曜日も楽団の練習が・・・

そんな顔するなよ。



ゴールデンウィークが始まりましたね。
私は2日も6日も仕事なので今年は帰省はお預けです。

連休初日の金曜日に海老名に住む友人がバイクで滋賀の実家に帰ったのですが
先ほど着いたと電話がありました。

「凄いでぇ。高速乗ってから降りるまでずーっとすり抜けや」

渋滞する車と車の間を延々と450キロ。
休憩除いて約7時間で帰った彼女を凄いと思う。

今、わが家の前を物凄い爆音をあげてノロノロと族が走ってます。

君たち、バイクの使い方をまちがってると思います。
ウルサイから速くどっか行って。
暴走族やったらノロノロせんとさっさと走らんかい!




なんだか鼻のあたまが白いロコにぽちっ!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ