海岸に向かって歩いています。

013_20110520003848.jpg







滑川の交差点に到着しましたが

ものすごい強風でございます。
写真ではイマイチ伝わらない。

017_20110520003848.jpg
少し高い位置にある歩道にまで砂がバンバン飛んできて
シャコタンダックスは眼が開けられません。





と言うわけで国道挟んで反対側の海浜公園でお茶を濁し
オヤツタイム。

030_20110520003848.jpg
パパさん、今日は「食べ放題コース」ですね。




「一旦帰りかけたのだが途中で落し物に気づき、もう一度海浜公園に戻ったら
結局ママのポケットから出てきた」件につき
「Lサイズビール1本ママのおごり」の判決が下りたのでフレッシュネスバーガーへ。

039_20110520003847.jpg
ビールとチキンとテリヤキバーガーとペプシ。高くついちまったぜ。カロリーも。




お嬢たちの晩ごはん。

044_20110520003847.jpg







049_20110520003847.jpg

今、ウチのチビ達の90%はおからで出来ています。



特に何にもない一日でございました。

申し訳ございません。




先日、横浜に船に乗りに行った時なのですが。

山下公園から大桟橋方面に続く歩道の所で
自転車に乗った「変なおじさん」に出会いました。

ただ…。
以前、一緒に写真撮ったおじさん とは別人のようなのです。

頭になんかモリモリと乗っけているのですが
どう見てもUFOキャッチャーの景品のようなぬいぐるみ(多分トラ)。
大きな輪っかのイヤリングに大きなサングラス。
それっぽく仕上げてはいるのですが
服は普通のポロシャツにカーキ色のチノパン。
写真のおじさんより確実に若くて細面で長身。


「変なおじさんは(今のところ)ふたりいる」

という結論に達したママですが。
どなたか情報をお持ちでしたらぜひお知らせ下さい。



明日もネタないですぅぅぅ。どないしょ。
厚かましいですが励ましのぽち、お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

さくらまま様へ
頂いたメールのアドレスを登録しないまま、メールを消してしまいました。
お手数ですがもう一度メール下さいませ。