おからダイエットを始めて10日。

実は、わが家には有るんです。

014_20110528224511.jpg

ペット用ヘルスメーター。


メルの妊娠中に買った物。
もう2年以上使ってません。

010_20110528224511.jpg



早速量ってみましょう。


012_20110528224511.jpg

まずはロコから。



013_20110528224510.jpg

4.67キロ。

獣医さんで量った時は4.8キロでしたからマイナス130グラム。
よく頑張っています。




次はメル。

017_20110528224510.jpg

4.36キロ。

あまり減ってないなぁ。そのボールが重いんとちゃうの?



015_20110528224510.jpg

016_20110528225827.jpg

さあ。小1さんすうの時間です。

ボールは何グラムでしょう。



おや。ロコちゃん再度計量希望。

018_20110528225827.jpg



019_20110528225827.jpg

さよか。



ボールとロコの  は同じ重量という事が判明しました。
…かなりの大モノだったようです。

最近、おからも手抜きです。
鶏ムネ肉ですが塊ではなくミンチを使っています。
先にミンチを茹でておいてその中におからをブチ込む。
とても簡単です。
めざせ3キロ台!頑張ります。 


お急ぎでないかたはぜひぽちっと!
よろしくお願いします(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ