土曜日。
朝から家の前を 「天狗様」 が通ります。

005_20110709225346.jpg




「おみこし」 が通ります。

007_20110709225346.jpg




「子どもみこし」 も通ります。

008_20110709225346.jpg





今日はお嬢たちに甚平を着せました。

015_20110709225347.jpg





「大町まつり」 が始まりました。

027_20110709231051.jpg

去年は「えいさ」の声にパニックだったロコ。
今年はちょっと様子が違います。
パパがバルコニーから覗いていると飛びついて見せろとせがみました。



026_20110709225345.jpg

こらこら。落っこちてしまうよ。





032_20110709230318.jpg

思い切って抱っこで近づいてみました。


047_20110709230318.jpg

「帰る~っ」となるかと思いましたが…集中してます。




052_20110709230318.jpg

家に戻ってバルコニーで。



051_20110709230318.jpg

人間もワンコも「同じ目」をすることがあります。

この子、今夜の事をずっと憶えてるんだろうな。



いつもご訪問ありがとうございます。
暑さでバテバテのママに応援のポチッ、よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ