日曜日。
ママは楽団の練習で夜までお出かけ。

夕方のお散歩に行けなかったので
夕食後に「夜散歩」に行く事にしました。

LEDライトチカチカの首輪をつけて準備完了。

さあ、行くぞ!

010_20110710222353.jpg

涼しいし、ビーチに行けばまだ海の家もやってるよ!

さあ、行こう!



011_20110710222353.jpg

さあ、行こう!!



002_20110710222353.jpg

でた。メル の 「行かないの」攻撃。




005_20110710222353.jpg

ロコちゃんはエンジン全開なのに。





009_20110710222353.jpg

メルちゃん、行こうなあ。楽しいよ、きっと。





003_20110710222352.jpg

中止決定。


たまにあるんです。
メルのエンスト。
彼女は頑固でこうなると絶対に動きません。

夜散歩=花火。

この公式が出来あがってるのかもしれません。




いつもご訪問有難うございます。
怖がりメルさんに応援のポチ、よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

日曜日にコメント頂いた方にお返事をせっせと書いていたのですが
何度トライしても「過去の投稿内容と重複します」という
ありえないメッセージが出て書き込みできません。
月曜日の夜にもう一度トライしてみます。

皆さまとコメントのやり取りをするのがとても楽しみなのに。
私が私のブログに書き込みできないってどーよ!