昨日メルのフードを買った時におもちゃを1つ買った。


080_20110722225644.jpg


ロコちゃん、ちょっと見せて。


048_20110722225644.jpg


「ここまで可愛くないと逆に可愛いやん」という訳のわからん気分で衝動買い。


084_20110722225644.jpg


昨日から床に落ちてるのを見るたびにパパが何度も「わぁーっ」とビックリしている。


081.jpg


母子による壮絶な奪い合いの末、現在のところロコの所有物。


013_20110722230323.jpg


非常に鳴りの良いのがウケている要因かもしれない。


014_20110722230322.jpg

電話もテレビも会話も不自由している。

で。さらに迷惑なことに、うるさいのに慣れてしまうと

024_20110722230322.jpg

音が止むと余計に気になる。


025_20110722230322.jpg


拍手を待っている様子なので・・・


056_20110722230321.jpg




時々、メルが回収して隣の部屋の隅に持っていく。

037_20110722231200.jpg

多分うるさくて迷惑してるんだと思う。

そうだ。
今度、海岸でこれを投げて遊んでみよう!
… トビに襲われるか …。


しょーむないネタですいませーん。
厚かましいですがポチ頂けると嬉しいです(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ