日曜日の鎌倉海岸。
夕方5時だけど凄い人出。

009_20110807234037.jpg

「ロコエリア」 はあの橋の下流(海寄り)。

深さは大人の膝くらい。

上げ潮の時に来ると流れが相殺されて完全に潮だまりとなる。

本日も めっちゃ具合がよろしい。


010_20110807234037.jpg

ウキウキ具合 がしっぽに出てる。ただしロコだけ。



011_20110807234037.jpg

おっエリアには人影なし。いいぞいいぞーっ。




015_20110807234037.jpg

パパが脱ぐまで待ちなさい。

ママは川の中でカメラのスタンバイ完了。
本日の愛機はサンヨーのザクティ。完全防水で頼もしい。



020_20110807234034.jpg

勢いよく飛びこんだ。




019_20110807234037.jpg

今日のメルさんは気乗りがしないらしい。
よーく見てると判るのだが
メルはロコより痩せているのでロコほど浮かない。
彼女はライフジャケットがないと不安なようだ。
今度押し入れと倉庫を徹底的に探して、無ければ買ってあげるよ。



023_20110807235955.jpg
パパが海で泳ぐらしい。
ロコはドンドンついて行く。

最近のロコはパパの良い遊び相手。
パパも可愛くてしょうがないらしい。
でも、そんなロコを優しく見守っているメルが私は大好き。

いっぱい写真撮ったので明日も続く。


今日もご訪問ありがとうございます。
読んだよっとポチポチして頂くと嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ