お散歩を楽しみにしていたのに 夕立ちで中止 です。

さあ。困った。

こうなると 「喰っちゃ寝」 しかする事がありません。

苦し紛れに日常のひとコマを。



016_20110826232441.jpg

何をしてるかと言うと





「コヤツらが食べるおからを凍らせるために
製氷皿に詰めている」
 のです。

018_20110826232441.jpg



ぎっちり詰めて凍らせます。
鍋いっぱい作って4日分です。
013_20110826232441.jpg




015_20110826232440.jpg
たま~に水の分量が多すぎて余る事があります。
コツコツ営業が身上のロコはその低~い可能性に賭けています。
本日は残念ながら

キッチリピッタリ入りました。 ざんね~ん。




製氷皿って最近なかなか手に入らないんですよ。
ロック用のまあるい氷をつくるヤツとか
パンダとかクマとか動物の形をつくるヤツとかは有るんですけどね。
毎食1つずつ解凍してカリカリを混ぜて与えてます。




今日ご訪問ありがとう(*^^)v
ぽちぽちっとクリック頂けると超ウレシ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ