連れてきちゃいました。




018_20110924233304.jpg

惜しい!違います。




020_20110924233304.jpg

右端に写ってるのは骨格標本…
そうです。ここは ルーフィー君のいるカイロプラクティック。
お嬢たち、早速熱の入ったチェックが始まりました。





022_20110924233303.jpg

正解っ!。さすがメル母さん、嗅ぎあてましたね。




025_20110924233302.jpg
「何が起こるかわからないから、施術が終わるまで待たせとく」という事で
隣室に待機中のルーフィー君。

無神経なロコが刺激します。




031_20110924233302.jpg

さあ。施術開始。
まずはパパからです。



しかし。



どうも



ワンコ連れてカイロっつーのは





029_20110924233302.jpg

ウルサくっていけませんね。




033_20110924235237.jpg

メルは人の痛みのわかる子で、人が痛そうな顔をしたり
悲痛な声を出すと慌てて顔を舐めに来ます。


…ていうか…。

すみません。
こんな状態で施術うける患者、初めてっすよね。
極めて異常な情景だと思われますぅぅぅ(涙)。




026_20110924235237.jpg

やっぱりコイツには何かが決定的に足らないのかもしれませんね。





028_20110924235236.jpg

…というより、足りすぎ、分かり過ぎ、人間臭すぎ…なのかも。





034_20110924235236.jpg

さあ。施術終了です。

初めまして、ルーフィー君。
お手柔らかにお願いします。




036_20110924235236.jpg

ガッついたらあかーん!




037_20110924235236.jpg

やっぱり、ロコちゃんが好みのようです。

ロコちゃん、引く様子はないし、しっぽも立ってるので嫌いではなさそう。





038_20110925000401.jpg
も、もうひと押しせんかーい!

結局、女子なら誰でも良いらしい。





035_20110925000401.jpg

最後は3ワンでクンクン祭り。
相性は悪くないのでこの先、よいお友達になれそうです。


この後、井の頭公園にお散歩に行きました。
その様子もさくっと…続く。


だはだはルーフィー君に応援のクリックをヨロシクです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ