メルロコはどーこだっ!

046_20110925232605.jpg

いやぁぁ。


都会の真ん中にこのような緑地帯。


すばらしい。


この写真なんて軽井沢みたいです。




三鷹のカイロプラクティックにむりやりワンコ連れでいったのは


終わったらこの 井の頭公園 に来たかったから。




049_20110925232605.jpg

この水量たっぷりの池、すごぉぉぉい!


メルロコは海はよく知ってるのですが


池は初めて。


メルは 噴水にドン引き。




多分、物凄い数の観光客が来ているんだと思います。



公園の入り口のところに大量の自転車が停めてあったし



付近の駐車場は長い行列とケンカ腰の誘導員。



でも、公園の中はゆったり歩けます。



058_20110925232605.jpg

台風15号、やっちゃいましたね。


三鷹の駅前にも倒れた街路樹がありました。


この周辺の風は鎌倉より強かったのかもしれません。







057_20110925232604.jpg

ちょっと期待していたのになー。


乗り場の看板に『ペットの持ち込みは出来ません』と明記されてました。



「持ち込み」ってなぁ、モノじゃないんだよ。



『ペットの御乗船は出来ません』と書け!なぁんちゃって。



親バカでした。



ゴールデンとかラブなんか乗せたら確実に飛びこんじゃうよな。





062_20110925232603.jpg


帰宅後のロコは爆睡です。



少々触っても起きません。



オマエの野生はどこへ行った?








~~おまけの1枚~~

056_20110925232604.jpg
甘味処で。暇つぶしの1枚。






日曜日は鉄板の「みなとみらい」。
毎日バギる一家にファイトワンクリっ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ