良いお天気も木曜日まで



ということで



「とにかく出かけよう」。







ということで

降りた駅は…

012_20110929224506.jpg

JR関内駅。





行ってみたいショップがあるからなんだけど…







リサーチ不足でした。

013_20110929224506.jpg

高架駅でこれはキツイ…。





あった、あった。 目印のロバ。

016_20110929224505.jpg





バッドアス。

017_20110929224505.jpg


100パーセントのコナコーヒーが飲めるらしい。



ついでにランチもたのんじゃう。




019_20110929224505.jpg

スパムどんぶり。




スパム+半熟目玉焼き+千切りレタス+ヨシダソース。




材料、全部家にありまする。これはメニューにいれましょう。






今までいろんなテラスでごはん食べたが…

020_20110929224503.jpg

ここはちょっと落ち着かない。

コーヒー、美味しかったので許す。






このテラスから振り返ると

024_20110929230226.jpg

大きな商店街が存在。






目的地も決めずにぶらぶら開始。








しばらく歩くと…







長者町に かに道楽 発見。

026_20110929230226.jpg

こんなところで逢えるなんて!

出稼ぎ中って感じやな。関西では見慣れた風景やけど。






どんどんディープになって行く。







ぜーんぶ 飲み屋。

029_20110929230226.jpg

1階と2階では店が違う。驚きの狭小具合。








ディープヨコハマの象徴 野毛。

031_20110929230226.jpg
この辺の地理に妙に詳しいパパなのだ…。







どこまでもどこまでも

032_20110929231903.jpg

飲み屋が続く…いったい夜はどんな感じなんだろ。






パパ曰く この怪しさが「横浜」じゃない「ヨコハマ」なんだそーだ。

「ハマ」と呼ばれる一帯はこのあたりなんだろうな。






野毛を抜けて地下道に突入。





ちょっと休憩。

036_20110929230225.jpg

今日は蒸す!ママは汗だくだぞ。






地下道を抜けてちーっと行くと







042_20110929232713.jpg 


はい。日曜日もここだったね。








046_20110929232712.jpg 

パパがクレープワゴンに捕獲された。




051_20110929232712.jpg 


最近メルの食、細し。

食欲が落ちてる訳ではなく
何を出しても「なーんや、コレかぁ」という感じ。
何か他に食べたい物があるに違いない。







053_20110929232712.jpg 

土日はぎっしり人がいるポイントもガラガラ。





056_20110929232712.jpg 

いつか、来るモンねーっ、アンタらを置いて。




赤れんが倉庫が見えてきたどーっ! 

057_20110929232711.jpg 

064_20110929233856.jpg 


単に走るだけで楽しいらしい。







074_20110929233856.jpg 

象の鼻についた~。


いっぱい歩いたぞぉぉぉ。




帰りの電車では 全員睡没。







帰ってからも・・・・

091_20110929233855.jpg




ママもヘトヘトですぅぅぅ。
頑張った一家に励ましのポチ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ