003_20111003001713.jpg

文句をいうな、文句を。


じはらくパンケーキを食べに来てなかったので

今日はそれを目的に逗子に出没。




008_20111003001713.jpg

とりあえず逗子海岸。

ウインドサーフィン大盛り上がり。

葉切りアリみたいやね。




014_20111003001713.jpg

めっちゃ小さい! 

ちょうど食パンくらいの大きさのチワワちゃん。

遠くからててててーっと駆け寄ってきました。




013_20111003001713.jpg

おお。メルより年長サンでしたか。

めっちゃ愛想良しサンでみんなに挨拶して廻ってました。

驚いたのはワンコが苦手そうな人には絶対に寄って行かないこと。

近寄った人はみんなデレデレ状態。

なんとなくわかるんだ。すごいね。




025_20111003001712.jpg

「ビーチマフィン」にちょっと寄り道。

最近乱立気味のマフィンショップですが

ここのマフィン、美味しいです。

イートインも可能との事でダメもとでワンコ入店を聞いてみたら

窓際の一席だけはOKとの事。今日は先客があったので

空いてる時に来てみよう。




028_20111003001712.jpg

マフィン4つお買い上げ。





さあ、着いた。お久しぶり ルアナ。

029_20111003003230.jpg

逢いたかったよ マカダミアナッツパンケーキ。




031_20111003003230.jpg

音たててヨダレ垂らすの止めてくれんか。






033_20111003003229.jpg

帰り道。

逗子市役所のとなりの「亀岡八幡宮」にお参り。





とーってもフレンドリーなテリア君に遭遇。しばらくメルロコにくっついて歩いてた。

034_20111003003229.jpg

いっつも つっけんどん なメルさんがまんざらでもない様子。

最近アンタの好みが判りません。





040_20111003003229.jpg

狛犬 ならぬ 狛亀。まだピカピカの新入りみたい。





044_20111003003228.jpg

隣駅やから「近い」んやけど

歩く距離はバカにならない。

なんせ、美味しい物があちこちにいっぱいあるからね。




今日もがっつり歩きました。
頑張る一家に応援凸よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ