火曜日。


ママは仕事が手につきませんでした。


「暑過ぎて」。





実は、朝、自宅を出る時、クーラーをかけてこなかったのです。


まさかこんなに暑くなるとは。






会社の事務所は木造2階建ての1階。それでも温度計は28度を指している。


鉄筋マンションの最上階・角部屋のわが家はおそらく30度を超えている。




どうしよう。今日はパパがいない。


給水機の水はたしか半分より下だった。あと150㏄ないかも…。





今年の夏、予想外の停電でエアコンが切れ


知人のダックスが4時間ほどで死んじゃったという話を聞いた。




ああ、だめだだめだだめだぁぁぁ!


帰りたい…帰りたい…帰りたい帰りたぁぁーい!





しかし、今日に限ってクロネコが荷物を取りに来ない!


「あと10分で行きます」って電話で言ってから 30分!


定時を30分も過ぎてようやく会社を飛び出し、ひたすら走る、走る走る!




ただいまあーーー!


   ・
   ・
   ・
   ・




010_20111025223150.jpg


生きてたあああああーっ!

ありがとう、ありがとう!

生きててくれてありがとう!!




抱きついてふたりのマズルにキッスの嵐…というかほとんど噛みついてる私。




床にへたりこんで帰宅の挨拶をしていたら

マジで立てなくなった。


良く見るとベランダに出る窓が40㎝ほど開いている…。

   ・
   ・
   ・
   ・

あ、そうだ。



朝、洗濯物を干そうとベランダに出たらメルがくっついてきて


干し終わってもなかなか入ってこなかったので後で閉めようと思って…



忘れてた自分に万歳!

なかなか入ってこなかったメルに万歳!






007_20111025223149.jpg

はいはい。今日は特盛りで!




しかし。戸締りにはご用心を。
反省ママに励ましのポチッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑こっちもぽちっとよろしくです↑