久しぶりにバギーです。

とりあえず元町。

005_20111030132015.jpg

なぜだか 激空き。

明日から催し物があるようですが、今日はとーっても静か。






お昼ごはんは山下公園で。

わが家のバギーにはレジャーシートが常備されてます。

014_20111030132014.jpg

大船駅の乗り換え時間に買ったおにぎりが今日のランチ。




元町で買ったわんこオヤツもありまっせ。

011_20111030132014.jpg

あんたらのオヤツの方が高級やし。





017_20111030132014.jpg

ええーっ! 勘弁してちょっ!





赤レンガ倉庫に行ってみました。

034_20111030132014.jpg

何やら良い匂いが・・・




こぉーれだぁー! 豚串焼き発見。

037_20111030132014.jpg

一緒に並ぶバギー。

並んでる間、ずーっと「ちょうだいちょうだい」してまして

あっという間に人気者になりました。






039_20111030133000.jpg

キムチたれ、たっぷり。




パパが見せびらかす。

040_20111030132957.jpg

ガマンやでっ!アンタ達は食べられへんのっ。





帰る時に発見。

043_20111030132957.jpg

なんだか良く判らないイベント。

ちょっと高い・ちょっと面白い・ちょっと珍しい って感じの品々が並んでました。

日曜日に来るともっと楽しいかしら。






久しぶりにバギると…

046_20111030132957.jpg

まあ、こーなるわけ やね。

ぶつぶつ言わんと歩きなさいよっ ワンコやったら。



頑張って歩いたメルロコにポチ!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ