今日はちょっと近場でバギります。


やって来たのは となりの駅の 北鎌倉。

004_20111103232946.jpg

歩いてもいける距離なんですが鎌倉から北鎌倉までは ずーっと上り坂。

なので往きは電車です。

昔ながらのプラットホーム型駅舎で階段のみ。頑張れパパ。



街道を鎌倉方面に戻ります。

007_20111103232946.jpg



到着。
013_20111103232944.jpg

cafe-meshi POOCH




モーニングからランチまで。
食材が尽きるとると閉店です。

011_20111103232944.jpg



お水と一緒に出てきた 突きだし。

015_20111103232944.jpg



ロコちゃんは喰いつきよし。

016_20111103232944.jpg

「乾き物は食べないの」のメルもこの後ぼりぼり食べてました。



さあ、注文の品が出てきました。

023_20111103234339.jpg


大騒ぎしてます。

022_20111103234339.jpg




パパの。

024_20111103234338.jpg



ママの。

025_20111103234338.jpg



非常に美味しゅうございました。お肉は「歯がいらない」ほど柔らか。

もう。お腹いっぱいです。




帰りは下り坂。腹ごなしに歩きます。

033_20111103234338.jpg

メルは最近、アスファルトを歩きたがりません。

肉球の皮が一部薄くなっているところがあって痛いのだと思います。

デカ足ロコちゃんは長距離でもへっちゃら。





039_20111103234337.jpg

人いっぱいの小町通り。

鶴岡八幡宮に続くこの道は七五三ピークってこともあって

大混雑です。


多分7歳の晴れ着の女の子が10センチくらいある厚底の草履を履いて歩いてました。

が、すってーんとひっくりかえって、起き上がろうとしてまたすってーん。

多分晴れ着はドロドロです。境内までは運動靴が正解だよね。


最後まで読んで頂いて有難うございます。
お帰りの際はぜひポチっとな!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ