ド晴天の日曜日。

「あのドサ廻り一家はどこへ出かけたんだろう?」と
楽しみにして頂いていた皆さま(いないって、絶対)。

申し訳ございません。
私、終日楽団の練習で横浜市内某所に缶詰でした。
一枚の写真も撮っておりませんで
帰宅後にネタを繰るパワーも残っておらず…


というわけで苦し紛れの
「美味しいものシリーズ」というのを急遽立ち上げ
小ネタを「それらしく」仕上げようという
姑息な手段に出た次第でございます。
今後ともよろしゅうに。





土曜日の中華街。

妙な看板を見つけた。

021_20111212011025.jpg

『杏仁ソフト300円』

杏仁とうふ大好き、ソフトクリーム大好きなママはあっさり捕獲されちまった。
(並ぶのはパパ。)

まだかなまだかなー♪





023_20111212011025.jpg

おーっ来た来た♪






025_20111212011025.jpg

…って、イキナリわんこかいっ!




ママが先です。
アンタたちは残りモンを最後にひと口でOKです。

027_20111212011024.jpg

美味しゅうございました。

喉が渇くほど甘いですが。手に着くとにちゃにちゃになりますが。
これは上白糖の仕業です。
日本のお菓子屋さんならここはグラニュー糖なんですがね。




硬直するほど美味しいらしい。

028_20111212011011.jpg


ワンコとソフト奪いあうママにぽち。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ