メルちゃん朝晩、薬です。


002_20111224003008.jpg





お薬タイムになるとロコが必ず見学に来ます。

001_20111224003008.jpg



こいつ 「口に入るなら何でもよい」 タイプです。




メルを心配してたくさんのコメントをいだきました。
有難うございます。

今朝からなんとなく症状がはっきりしてきました。

なんだか…「ヒートっぽくない?」とパパと話しています。
「半年に一度のヒートが5ヶ月で来た」。
こう書くと「なーんだ」って雰囲気があって、ちょっとほっとするママです。

どうしようか、どうしようかメル…っとメルの眼を見ながら話しかけてました。
で、気付きました。「このままだと私、後悔する」。

住宅環境を考えて「現状がいっぱいいっぱい」と考えていたが
初回の出産でもし5匹産まれていらどうしていたか、と考えると
今、住宅環境うんぬんであきらめるのは「取り越し苦労かも」と思えるんです。
たくさーん産まれたら信頼できる人に里子に出すのもいいかな。

とにかく今回のヒートは慎重に観察していきたいと思います。



お薬がんばるメルにポチ!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ