月曜日。

南町田の グランベリーモール にやってきた。

010_20120109222636.jpg

そーだね。バギーでは初めてだね。




グランベリーモールはワンコに優しいショッピングモール。

バギーに積んでるとほとんどのショップがワンコと一緒に入店できる。

しかし。


南町田駅とモールを結ぶ陸橋にエスカレーターやスロープが無いので

バギーの場合、駅ピルのスーパーの2階までエスカレーターで上がってそこから

直結している陸橋に出る以外、「担ぐ」か「遠くの横断歩道へまわる」しかない。

で、このスーパー、当然の事ながらワンコ入店禁止。


今日はママ・ワンコ組は徒歩で陸橋へまわり

パパはカラのバギーを押してスーパーのエスカレーター経由で陸橋へ。


ちょっとややこしいけど充分運用でカバーできるぞ、グランベリーモール!


021_20120109222635.jpg

写真ではちょこっと分かりにくいが

ワンコてんこ盛り。

目立つのが大型犬の多頭飼い。

駐車場が整備されているので車で来ているワンコがいっぱいいるのだ。



013_20120109222632.jpg

モールの外れのレストランで腹ごしらえ。

モールの中にもマクドナルドとかあるけど休日は「待ち」発生。

ここは少し奥まった所にあるのですぐに座れる。

外にでっかいストーブがあるのでテラスも快適。




029_20120109222632.jpg

ざざっと廻って 休憩。

コールドストーンの 安納いもアイス。

これはカップに使用していたワッフルコーンのおすそ分けの図。



今日は家を出るのが遅かったので時間もなくて

買物は殆んど出来なくて…


031_20120109222629.jpg

あかんでっ。荷物が重くてひっくりかえるから。


楽しかった!
けど、どろどろになっちまったわよっ。
汚犬さまにぽち。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ