006_20120110230901.jpg

クビレのない見事な寸胴(ずんどう)。



それは

008_20120110230901.jpg

ロコです。





始まっちゃったね~。

007_20120110230901.jpg

メルが終わったらすぐにロコがヒートになりました。



まあ、2週間パンツ娘ですな。

005_20120110230900.jpg

メルは大人しくパンツを穿かせてくれるのですが
目を離すと器用に脱いでしまいます。

ロコはパンツを穿くと走り回って嫌がりますが
しばらくすると諦めてず~っと穿いています。

ずっとコロンコロン転がってて可愛いでーす(親バカ)。

ロコもやっぱり女の子だねーぇ。
コロンコロンロコにぽち。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
紙パンツの中に人間用の生理ナプキンをセットすると
オシッコ1回分ばっちり吸収して紙パンツを汚しません。
ナプキンを交換するだけで高価な紙パンツは温存できます。

 また、しっぽの穴をすこし大きめに切り取ってあげると
うんPいつも通りできますよ。
わが家はこの方法でふたりの女の子のヒートをけっこう気楽に乗り切ってます。
メンテナンスにお困りのお母さん、一度お試しくださいね。