なにか楽しい事あったかなー?と ご訪問頂いた皆さま。

まことに申し訳ございません。

今日はどこをどう捻っても面白いネタがありません。

036_20120206222245.jpg
親子でまったり



昨夜、お嬢たちが 特大の 外(はず)ションをしました。



105_20120206222246.jpg
おやつもぐもぐ



特大の水たまりを見つけたパパが「なんだこりゃ!」と

大きな声を出したとたん


「わんわんわんわんわーーーん」とふたりともパニックになりました。


019_20120206222243.jpg
親子でまったり 2




夜中にわんわん鳴かれて慌てたパパは、なんとふたりを

スリッパでひっぱたこうとしました。




ママが切れたのは言うまでもありません。



暴力最低!


今度やったら、みんな連れて家出するから。




「うちに来ても良いよ」というお優しいかた。
カギコメでご連絡下さい。
ホンマに行くから。







024_20120206222245.jpg
アザラシかお前は。





こんなブログでもポチくれってか。あつかましいヤツ。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ