11月初旬からわが家を囲っていたシートが外れました。

リビングに直射日光が射し込むのは約4か月ぶりです。


045_20120220231247.jpg 

だからといって

テーブルの上っつーのはどーよ。



044_20120220231246.jpg

いや。ええわ。 どうやってこのスキマに入ったんやろ。







さて。話は変わりまして。



昨日、マロンのママさんから頂いた、宮崎県直送のあまーいサツマイモ。

037_20120220231245.jpg

蒸してる途中からお嬢たちが部屋をくるくる廻り出した。





052_20120220231245.jpg

はい、メルちゃん。



043_20120220231244.jpg

ちっさく切らな食べへんし、ちょっとでも熱いと食べへんし…

時間がかかるめんどっちい女。



057_20120220231244.jpg


「待ち切れないから熱々を丼ごと。」

あなたはどっちのワンコが好きですか?


最近手のかかるメルにぽち。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ