日曜の夜は就寝中に吐き気がして何度も目がさめた。

いっそ吐いちゃうかな・・・と思ったんだけど

根っからの貧乏性なモンでどうしても踏ん切りがつかない。

で、結局、一時間おきに目がさめて生唾と戦うことになった。


あーしんどい。月曜日、仕事入れなくてよかった・・・。


ということで 終日ゴロゴロしてた。





014_20120305211947.jpg
ママといっしょにゴロゴロしていたメルさん。





013_20120305211947.jpg
イッチョカミ ロコさん登場。




015_20120305211946.jpg
通りがかりのパパさん。





016_20120305211946.jpg
結局もらえなかった母子。

このような「しょーもない」やり取りだけど
見てるとほっとする。「今日もこの子たちは元気です。」


さて。私。
風邪かな…ストレスかな…今はやりの逆流性食道炎かな…
とりあえず寝よう。

「あんた退場!」大音量いびきのメルにぽち。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



皆さまにお願い。
ぜひここをクリックしてお帰り下さい。

迷子ダックスちゃんがいます!