月曜日。  

昼食を食べて 警察 に行く。

IMG_0529.jpg




なんだかロコの足取りが重い。

IMG_0531.jpg

あまり積極的に行くところではありません。

ロコ、アンタの野生的カンは正しいです。





IMG_0533.jpg 

会計課というのが落し物の窓口。

書類に名前と住所書いてハンコ押して免許証みせて受領完了。

窓口のおねぇさんが「ワンちゃんは迷子になってませんか?」と
めっちゃ心配そうだった。

鑑札付いてると迷子にならない。

簡単な事だけど今更ながら痛感した。

小型犬の首輪の幅に収まるようにもうちょっと小さくしてくれれば

常時つけておくんだけどなぁ。



さて。警察から歩いて5分。

いつもの ぎゅう舎 へ来てみたら

IMG_0535.jpg

いつものあずきソフトに「かぼちゃin」があるではないか!

限定メニューだしお値段一緒だしこれはお試し。




IMG_0536.jpg

若宮大路の歩道に椅子をだしてロコが踊りまくると

瞬く間に人の輪ができちゃう。

あ、写真はお好きにどーぞです。






んで、食す。





IMG_0539.jpg




途中でパパの「ノーマル」に変えてもらった。

で、かぼちゃ掴まされたパパも途中からお嬢たちに大盤ぶるまい。


あのね。美味しくないのよ。

かぼちゃが 水っぽい。


この水かぼちゃの分だけソフトクリームとあずきが減ってるわけで

なんだか「カサ上げ」されて損した気分。


ぎゅう舎さん、改良の余地ありありです。



IMG_0540.jpg

あんた好っきやろ、かぼちゃ。


関西の桜もちが食べたい…つぶやきママにポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
皆さまにお願い。
ぜひここをクリックしてお帰り下さい。

迷子ダックスちゃんがいます!