木曜日。

よーぉ 晴れとりま。

002_20120316000443.jpg



こんな日に家にいてはいけません。

さあ、どこに行こう…

平日は夕方のラッシュにかかる前に帰ってこんと…





というわけで

極楽寺あんぱん

「あんぱんを買いに行く」という

安近短 なミッションを決行しよう。




004_20120316000443.jpg

歩いても40分くらいなのだが

ずーっと上り坂になるので往きは 江ノ電







006_20120316000442.jpg

到着。

パン屋さんはここから徒歩1分だよ。





008_20120316000442.jpg

「ブーランジュリー・ベベ」

ネットで検索するとハンパないヒット数。

歴史は浅いけど地元に深く愛されている人気店。

極楽寺あんぱん は殆んど午前中に売り切れるらしい。

今日はとてもラッキーだったのかも。





015_20120316000441.jpg

駅の方に戻って桜橋でパチリ。

江ノ電を上から見られる。





キターーーーッ!

020_20120316001512.jpg
落っこちそうなくらい身を乗り出すので収容されたチビ鉄たち。





023_20120316001512.jpg

10分ほど歩くと毎度おなじみ 権五郎力餅 に到着。

白い餅にアンコの乗っかった力餅、今は春バージョンで餅がよもぎ餅になってます。





ここから 例のポイント まで徒歩20秒。

ちょっくら行ってみるぺ。



というわけで 明日につづく。ごめんやっしゃ。



明日も来てね。お待ちしてます。
帰りは頑張って歩いたメルロコにポチ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆さまにお願い。
ぜひここをクリックしてお帰り下さい。

迷子ダックスちゃんがいます!