御霊神社 にやってきました。

031_20120316232754.jpg

毎度おなじみのお散歩コースで


027_20120316232754.jpg

こういうアングルの写真を何度か載せました。


振り返るとこんな感じ。

029_20120316232753.jpg

最近、ここはちょっとした撮影スポットになっています。







032_20120316232752.jpg

この、白い軽トラックの場所に立ってみましょう。






033_20120316232752.jpg

もう、お分かりですね。

木曜夜10時CX系 「最後から2番目の恋」

長倉家と吉野家の玄関 です。

中井貴一とキョンキョンが毎回ここで立ち話をしています。

主役のお二人はこの家から「どういうわけか」最寄りの長谷駅ではなく

ひと駅遠い極楽寺駅から通勤しています。


ここからワンブロック移動すると

034_20120316232751.jpg

てぬぐいCafé 一花屋(いちげや)。

劇中に出てくる「カフェながくら」の玄関周りはここが使われていると思われます。



とうわけで、ここから歩いて帰宅します。



048_20120316234148.jpg

極楽寺~長谷~由比ヶ浜~和田塚~鎌倉

江ノ電5駅分を歩いたお嬢たちは そりゃあそりゃあもう 真っ黒。

こんな野良さんといっしょに寝るのはごめんだぁぁぁ。




051_20120316234147.jpg

ペットショップのおにーさんが「この子たちの尻の筋肉は凄い」とあう度に言います。

毎日2時間。休日は4時間。歩いてるからね。




054_20120316234147.jpg

充分徒歩圏の極楽寺。

パパが行きたいアロハショップを見つけたので近日中リベンジ決定。



来週最終回。ぎりぎりでやっと出ましたこのネタ。
頑張って歩いたメルロコにぽちっとな。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆さまにお願い。
ぜひここをクリックしてお帰り下さい。

迷子ダックスちゃんがいます!