昨年末、胸の痛みで救急受診したのをきっかけに

今年に入ってから大学病院で検査を受けているママ。

月曜日は「造影剤を使用しての胸部CT」。


指定された時間より20分前に検査の受付を済ませると

すぐに前室(更衣室 兼 待合室)に通された。


検査着に着替えて長椅子に座って待つ。

この時間帯の患者は私を入れて全部で5名。


検査室のすぐ隣なので検査の声が筒抜け。




はい。撮りますよー。動かないで下さいねー…




動かないでー 動かないでー動かないでぇーっ!

うなづかなくていいですからぁっ!






看護婦さーん、もう一度セットお願いしまーす






はい、もう一度いきますよー



あ゛ーっ。返事しなくていいですからぁ

うなづかなくて良いですからぁぁ!






はい、もう一度いきましょう。 返事、いらないですからー



あー、うんうんってしないでぇぇーっ






マイクを通して響き渡る

若い兄ちゃん(放射線技師)の悲鳴。




待合室は大爆笑なのでした。



というわけで、このままではワンコ抜きになっちゃいそうなので

先日の もぐらメル の別アングルをどうぞ。


056_20120319233848.jpg



055_20120319233847.jpg

メルの特徴 それは 口呼吸。いびきもハンパなしです。



火曜日は久しぶりに元町にお散歩。
ミッションは このお店で ランチ!
ではでは明日も見てね。


渡された検査着はメンズLサイズ。
「肩幅ママ」に励ましのポチ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


皆さまにお願い。
ぜひここをクリックしてお帰り下さい。

迷子ダックスちゃんがいます!