今夜は 豚しゃぶ。
食べはじめて30分後。
急に パパ が
ロコを抱きしめ お願いモード突入。
何事かと思えば…
ロコはこの30分 ずーっとパパの眼をみて
「ちょうだいちょうだい」 をしていたらしく
パパはとうとう その重圧に耐えらなくなってしまった
らしい。
で、自分の器から豚肉提供。
熱いの冷ましてからあげるらしい。
でも、パパ。置いた途端にあらへんで。
コイツ、多分「グッツグツの鍋焼きうどん」でも一気食いすると思う。
ここで終わると「メルちゃんは食べられなかったんですか?」という
お問い合わせが多数寄せられると思うので
お前も食べとき。
ママが思うに 今日の勝者はメルやなぁ。
日曜日は段葛にお花見!
土曜日夜桜見物のパパに「ぺちっ」。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
食べはじめて30分後。
急に パパ が
ロコを抱きしめ お願いモード突入。
何事かと思えば…
ロコはこの30分 ずーっとパパの眼をみて
「ちょうだいちょうだい」 をしていたらしく
パパはとうとう その重圧に耐えらなくなってしまった
らしい。
で、自分の器から豚肉提供。
熱いの冷ましてからあげるらしい。
でも、パパ。置いた途端にあらへんで。
コイツ、多分「グッツグツの鍋焼きうどん」でも一気食いすると思う。
ここで終わると「メルちゃんは食べられなかったんですか?」という
お問い合わせが多数寄せられると思うので
お前も食べとき。
ママが思うに 今日の勝者はメルやなぁ。
日曜日は段葛にお花見!
土曜日夜桜見物のパパに「ぺちっ」。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント
コメント一覧 (3)
ロコちゃんラッチーでしたねー♪
っていうか、肉1枚ぺロッとですか?
どこも パパさんアマアマ❤
うちだったら肉は貰えないな、きっと。
うちはよく、豆腐とか、白菜あげてました。
肉は、自分が食べたいから 絶対あげないですよ、
食い意地はったオヤジですから・・・^_^;
っていうか、ダイエッターロコ姫は何処へ?(笑)
メルちゃんと、家のなお♀同じくらいの体重です。
なお♀以外は…恥ずかしくて、いえないです。(泣)
教えて頂いたメアドにメールを差し上げました。
ご一読ください。
私も 先日「アリス アレルギーでなくアカラスだけなら 鶏肉食べさせてもいいですか」と女医先生に聞いたら 特別 食べさせることは無い おやつも与えないでいいから って
でもね レオンに与えたら アリスにも公平にやりたい
得に 痩せてて 食い意地の張ったアリスだもの
パパさんの 気持わかる
ダイエットさしてても 欲しそうにしてるとね 人間の方が 折れちゃうのよねぇ
ここ数日 娘の帰宅が遅いから レオンは食べ終わってから アリス帰宅
アリスの器には 野菜がてんこ盛り入ってる
そこに 昨日は 豚肉1枚プラス フードとお薬のトッピング
カラーがじゃまで フード撒き散らしながら がつがつ
もう落ちてないか ずっと 徘徊しまくってました
ちゃんと 3食ご飯が絶対食べれるって認識できるのはいつなのかしらねぇ
今日の夜は 冷え込むらしい
真冬の格好での 夜桜見物がお勧めですって
パパさん 風邪引かないようにね