簡単更新ばかりしてた日曜日。

色々ありました。








012_20120528215410.jpg

いつになく上機嫌な

メル母さん。






013_20120528215409.jpg

お天気最高。

路面熱々。





014_20120528215409.jpg

山下公園で

ドラゴンボートのレース。




019_20120528215408.jpg

大きな音に

大興奮の親子。





025_20120528215407.jpg

1レースを見て

ランチにしましょう。

おにぎりとハムサンド。

炭水化物の盛り合わせです。






024_20120528215406.jpg

「ちんだ!ちんだ!」

周辺で異様な空気が流れます。







026_20120528215952.jpg

あらまー。

すぐさま救援部隊が

回収して行きます。





さて夜。





大阪からママの友人が

メルロコ家のある物を

取りに来られました。





IMG_0889.jpg
ドナドナドーナードーナー
荷馬車が行ーくーよー


大阪から遠路はるばる

3.5トンのトラックで。



我が家に来る前に福島県で

もう一台ピックアップしてきたと言う。




昨夜から殆んど寝てないという事なので

このなっがーいトラックを

西湘バイパスのPAまで停めに行って

今夜は我が家泊。





037_20120528215950.jpg

見慣れないお客様に大興奮して

水しぶきをあげて

走り回ったロコですが

30分もすれば

お客様にべったりとくっつき

夜食食べてる客人のテーブルの上で爆睡。


まったく。社交性があるのかないのか…。




でも、お客さんはダイスキな母子にぽち。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ