金曜日。

ママは朝からお仕事。

昼前にパパからメールが来ました。

「カメラ、なかったし」。


あーーあ。

昨夜は閉店間近だったし

置き引きされるとは考えにくい。

どこかで落としたか…

もしかしたら

家のどこかにあるか。

なんだかねー、コレっぽいんだよ。

「現在紛失中」って感じだね。



さて。

仕事が終わってお散歩に合流。

今日は 



海水浴 with おっちゃん。





019_20120811002637.jpg

マイペースで泳ぐ メル と







022_20120811002636.jpg


021_20120811002636.jpg


015_20120811002635.jpg

018_20120811002635.jpg

おっちゃんを一本釣りの

ロコ。






041_20120811002633.jpg

パパは自由に泳げて

いい感じ。







今夜は焼肉。

IMG_1385.jpg

VIP席に陣取り




IMG_1388.jpg

やりたい放題。






IMG_1392.jpg


メロンやし!




しかも 

北海道産・シリアルナンバー付き「ライデン」。

おっちゃん、また、買うてきてな。

私、メロンにン千円も

よー出さんし。







☆ お詫びとご連絡 ☆

いつもたくさんの方にご訪問戴きありがとうございます。
そしてたくさんのコメントを戴きありがとうございます。
皆様から戴くコメントを読むのが私の何よりの楽しみです。
なかなか毎日お返事を書く事が出来ず
申し訳ございません。


このブログに戴いたコメントは随時スマートフォンにも
届く仕様になっておりますが
この1か月コメント表示に関係するトラブルが
続いております。
「スマートフォンでは全て確認出来るが
ブログのコメント欄に一部が表示されない」というもので
戴いたコメントがまるまる全文欠落していたり
出だしの数行しか表示されていなかったりという状態が
時折みられます。

この状態が続く場合は有料サイトへの引っ越しも考えておりますが
今しばらくは様子を見させて戴こうと考えております。
コメント欄で欠落しているご自身のコメントを見て
不愉快な思いをされている方もいらっしゃることと存じますが
全文、間違いなく読ませて戴いておりますので
何とぞ、お許しくださいませ。

今後とも、ご訪問を心よりお待ちしております。







明日から夏休みいいい♪
張り切るママにポチ❤


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ