ウチのワンコは服を着ます。





ワンコの着衣には賛否両論ありますが




脱がせた服の毛まみれ・汚れっぷりを見る時

「着せてて良かった」と思うのです。




メルが我が家に来て6年。

ロコが産まれてぼちぼち4年。




その間ずーーーーっと

ドロドロの服を手洗いしてきたママ。







最近の汚しっぷりに

「もう勘弁してくれ」。






しかしながらこの 汚物 と化した汚れモノを

洗濯機で洗うのは 超抵抗 がある。




「こんなの無いかなー…」 っとぼんやり想像していたものを



先日、ネット上に発見!


もうすでにベストセラーになってるらしい。





その名も

マルチ洗浄機 降臨!

082_20121214230425.jpg

でっかいミキサーって感じ。



バケツの部分を取り外して水を張る。

タイマーと水流のダイヤルが付いていて

6秒ごとに水流が反転する。

なかなかのスペック。







089_20121214230425.jpg

アンタら専用の 洗濯機 や。

ちょっと覗いてみよか…。









081_20121214230424.jpg

ひょえーーーーっ!!







083_20121214230424.jpg

この後、すすぎ6分を3回。

見た目、綺麗になっていたので

脱水は人間用の洗濯機で対応。





手洗いよりはるかにキレイな仕上がり。

敗北感たっぷりのママですだ。

もっと早く買えばよかった。




【15時までの注文で即日出荷】アルミス AK-M60 マルチ洗浄機 最大水量10L/最大質量600gまで AKM60/小型洗濯機/野菜洗浄/里芋洗い/イモ洗い/洗濯物/作業着/ペット服/ガーデニング/芋洗い機/バケツ洗濯機/マルチ洗濯機/ミニ洗濯機
【15時までの注文で即日出荷】アルミス AK-M60 マルチ洗浄機 最大水量10L/最大質量600gまで AKM60/小型洗濯機/野菜洗浄/里芋洗い/イモ洗い/洗濯物/作業着/ペット服/ガーデニング/芋洗い機/バケツ洗濯機/マルチ洗濯機/ミニ洗濯機



ロコを入れて回したらあかんやろか…
妄想膨らむママにポチ。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらもよろしゅうに。


人気ブログランキングへ