日曜日。

定期演奏会が終わりました。

お天気に恵まれ多くのお客様に
きて頂きました。


しかし。この冬晴れがクセもの。

舞台の上はおそらく湿度30%台。

この乾燥がクラリネットには厳しいのです。



私の吹くエスクラリネットには
30小節以上の長い休みが頻繁にあります。



その間に、楽器がどんどん渇いて
音は下がるし音量は減るし。

喉も目もカラカラになってくし。

休み明けいきなりピッコロの超高音とハモリ…なんて、申し訳ないくらいの
不協和音。


録音はもう、聞かない事にしよう。




さてロコですが。



おもちゃを取り上げました。


どうやら、おもちゃの面倒をみるとおっぱいが出るようで
夜にパパと帰宅した時には
ロコのおっぱいは舐めすぎて
真っ赤になってしまってました。






帰ってきた私たちをみて
警戒心を爆発させて
おしっこチビりながら
ガウガウと威嚇してきましたが
おもちゃを取り上げると
落ち着きを取り戻し
グッタリと私の布団で寝ています。




なんだかつまんないって感が漂うのですが
おもちゃがあるとずっとそれを守って
イライラしてるようなので
もう、しばらくおもちゃは封印です。

いつまで続くのかしら
ロコの擬似子育て。





お帰りの際はぜひポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ