5/5~6 のブログ写真を

じーっくり見て頂くと判るのですが




画面の上部中央に

ぼんやりした丸い黒い影が

映っているのです。




私はコレを

「まっくろくろすけ」

と呼んでいます。




去年、海の家に忘れてしまった先代のデジカメも

この症状が頻発しまして

しょっちゅうメーカー修理に出してました。



これって、メーカーを変えても

出るモノなのね。



フォトショップで修正しながらUPしてたのですが

皆さんお気づきの通りママは

めんどっちい事が嫌い。



というわけでようやく入院させまして

今日からはしばらくスマホ。



普段持ち歩いているので

突発的に妙なモノを撮ったりしますが

ぼちぼち載せちゃうかも。


飽きれずお付き合いください。





本日の妙なモノ

IMG_2277.jpg

「段葛にたむろう外国人集団」


男性ばっかり。

物凄い体格。

スキンヘッドまたは超短髪。



こちらの方達はおそらく

アメリカ海軍第7艦隊。


今、横須賀には

ジョージワシントンという空母が寄港中で

先日私が働くギャラリーを訪れた

アラジンに出てくるジーニーのごとき大男が

「総勢4000人乗ってんだよ。でも、近いうちに出港なんだ」

と話してました。

おいおい、私なんかにそんなペラペラと言って良いのか?

と聞いたら

「パブリックインフォメーション!ノープロブレム!」

なんだそーだ。






さて。





IMG_2286.jpg

不機嫌爆発中

お尻シメシメの

メル。




昨晩、肉缶の在庫を少しでも減らそうと

大さじ1杯ほどトッピング。


犬って食べた物は

きっちり24時間でうんPに化けるのね。


ゆるゆるーーーで

きっちりお尻を洗われました。




IMG_2289.jpg

さあ、ロコ、

みかん食べよ。







IMG_2279.jpg 

なんでおんねん。





湿ったお尻で寝てるのはママのベッドなのー。
お調子者のメルにポチ。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ