バーバーパパ開店。



007_20130524004150.jpg

ただし

足裏専門店です。






009_20130524004149.jpg

メルはサロンにぶち込んでもいーんだけど

予約が先まで取れないので







010_20130524004149.jpg

とりあえず。








011_20130524004148.jpg

嫌がるワンコ、多いと思うんですが

我が家は

大人気。





012_20130524004148.jpg

特にロコは

触ってもらうのダイスキ。








023_20130524004147.jpg

マジで寝てしまう事もあります。









026_20130524004755.jpg

自分から足を差し出します。

コイツの正体はいったい何?

と、思うくらい奇妙な光景。







凝視。

025_20130524004755.jpg

わかってるて。

やってる間中、この状態。




パパ~、加工が面倒なので
シャツ着てくださーい。
ポチっとヨロシクですー↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





みなさーーん。
たくさんたくさんのお祝いのコメント、有難うございました。
「また、ワンコと暮らしてみようと思います」と
最近我が子を見送った方からのコメントがありました。
なんだか、とっても嬉しかった。

私は母にはなれなかったけど
こうやって命をつないでいく「母親」を
無条件に尊敬します。
ロコ、がんばろうね!