でっかいお腹を見てると

もう、どこにも連れて行けないと

思うのですが



…出産までまだ、

2週間もあるんですよね。




基本バギーでお外いこっか!

って事で、




019_20130608235441.jpg


いつもの鎌倉駅西口の

スターバックスに






015_20130608235441.jpg

ノラにゃんさんを呼び出し

ちゃーしばくママ。




メルロコペアのお散歩って

もう、この1週間で最後だと思うので

時間を大切にしたいんですよね。

誰かと共有したいと思うんです。




イキナリ呼び出したのに

022_20130608235440.jpg

こんな楽しいお土産を頂きました。







049_20130608235440.jpg

正体はエコバッグ。

詳しく知りたい!って方は

メールフォームからご連絡下さい。

映っていない裏側に

エコ推進の合言葉が書いてあります。

目立ってめっちゃカワイイです。






夕方、材木座の海岸まで

ドーナツ食べに行ってきました。

037_20130608235439.jpg

店のスタッフから

こっそり差し入れを頂きました。

お礼も兼ねて

クッキーどアップで

ちょっとプッシュ。




045_20130608235438.jpg

材木座周辺は土日、

お祭りです。





シッポぶんぶんでお散歩。
元気いっぱいロコにポチ。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ