最近の モコ の

マイブーム
 は


017_201309162320048a3.jpg

パパのスリッパ




我が家はオール洋室。

和室は無いので

スリッパをずーっと履きっぱなし。


一般的なスリッパだと直ぐに

つま先がボロボロになります。

それなりの強度が必要で

いわゆる「外履き」タイプのモノで

底の柔らかいモノを使っています。

ちなみにパパのは

ベランダサンダル@500円 by 生協。

丈夫で長持ち、履き心地満点・・・


・・・てさ、説明はどーでも良いのよ。



モコちゃん、返して!


019_20130916232004bbb.jpg

コイツのもう一つのブームが

「足の親指」。

噛まれると飛び上るほど痛いので

ヘタにチョッカイかけられない。



てわけで 様子見。




013_201309162320032b2.jpg

なにをやってるのかと思えば






012_2013091623200394f.jpg

寝たし。


色んな意味で…

大したやっちゃ。

私が犬なら絶対出来ないわ―。








市役所が避難所まで開設したのですが
台風は微妙に鎌倉をそれていきました。
ご心配のコメントを頂いて感激です。
どうも有難うございました。

パパ曰く
「明け方の暴風雨がすごかった」。

・・・私、知らないの。
起きたら晴れてたんですもの。
昼過ぎからは凄い風でしたがね。

枚方の実家から朝イチ、
「河川公園、ないで」っつーメールが
届いてました。
どーやら実家の窓から見える淀川の河川公園が
水没したらしいです。

まだまだ台風が来そうな気がします。
皆様もお気を付け下さい。




涼しい夜に爆睡するメルロコ一家にポチ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ