昨夜23時ごろに帰宅しまして

片づけものしたり

ブログちょこっとしたり

メールしたり

ワンコと遊んだりしてたら


気付くと午前3時。



きゃ~~っと思って

床に入ったのに

「スイッチが切れない中年女」。

殆んど眠れず

本日仕事に行ってきました。


で、夕方、待ちに待ったアイフォンを取りに行って

チクチクとデータの移行作業。


さすがに

目に入る世界が回り気味。



今日はもう、寝よう。



てなわけで


「河川公園で危なかしく走るどんちゃん」

短ーい動画ですがどーぞ。











ウサギか、おまえは!のどんにポチ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ