昨夜23時ごろに帰宅しまして
片づけものしたり
ブログちょこっとしたり
メールしたり
ワンコと遊んだりしてたら
気付くと午前3時。
きゃ~~っと思って
床に入ったのに
「スイッチが切れない中年女」。
殆んど眠れず
本日仕事に行ってきました。
で、夕方、待ちに待ったアイフォンを取りに行って
チクチクとデータの移行作業。
さすがに
目に入る世界が回り気味。
今日はもう、寝よう。
てなわけで
「河川公園で危なかしく走るどんちゃん」
短ーい動画ですがどーぞ。
ウサギか、おまえは!のどんにポチ。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
片づけものしたり
ブログちょこっとしたり
メールしたり
ワンコと遊んだりしてたら
気付くと午前3時。
きゃ~~っと思って
床に入ったのに
「スイッチが切れない中年女」。
殆んど眠れず
本日仕事に行ってきました。
で、夕方、待ちに待ったアイフォンを取りに行って
チクチクとデータの移行作業。
さすがに
目に入る世界が回り気味。
今日はもう、寝よう。
てなわけで
「河川公園で危なかしく走るどんちゃん」
短ーい動画ですがどーぞ。
ウサギか、おまえは!のどんにポチ。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

コメント
コメント一覧 (6)
疲れ過ぎても眠れず、寝過ぎると身体が痛い…若い子のようにバタンキューでいくらでも寝ることも出来ないオバンって厄介ですよね(*_*)
そろそろ気候も良くなりそうだし、成長したモコドンちゃん、メルロコPTAと元町でもバギってください^^
桜木町にも『MARK IS』とやらが出来て賑わってる様子。
直帰するオバンの情報ですが…^^
うさちゃん跳ねですね(笑)
会いたかった!!(T_T)
今日は台風近づいてるみたいですけど鎌倉大丈夫ですか?
続けてなので心配ですね。メルロコモコ丼ちゃんが恐がりません様に。ママさんお疲れ様でした。寝不足でアイフォンはキツイですね~。昨日は爆睡かませましたでしょうか?
うちもあんな 走りですよ
どすどすと・・・・・・
今日 1泊で去勢手術です
ついに おかまちゃんです
去勢すると太るらしい これ以上太ったらどうしよう
今夜は寂しい寝床になりそうです
おねぇになっていいから 無事帰ってきてくれよ~