日曜日午前10時45分。

鎌倉駅に向かっています。

001_20131027220658aa9.jpg

最近のロコは

クンクンしまくってなかなか進まない。





020_20131027220657e80.jpg

東京からお越しの M井様。

「いろいろ共通点が多いんですよ」と

聞いていましたが

なーるーほーどー。





014_20131027220656311.jpg

どんちゃんより

顔、ちっさいし。

散髪したてでサラサラでいい匂いやし。


013_2013102722065551e.jpg

そちらはお客人ですっ。

アンタの兄ちゃんは

現在 ボサボサ臭臭ですから。




いろいろ話をお伺いしていると

お勤め先が

夏に由比ヶ浜に海の家を出されていたりと

けっこうニアミスしている事が判明。
 
とっても楽しいご夫婦でした(^^)

023_201310272206547ad.jpg

バギーも同じ色ときたモンだ。



さて。小町通りの真ン中でお別れして

我が家は元町に出没。


実は先ほどの店を出た途端

またしても

モコ、大洪水。

どーいうわけか

どん だけがびちょ濡れになってしまったので




026_20131027220652a37.jpg

元町で我が家伝統の

「出先でお色直し」。





024_20131027222439b37.jpg

4ヶ月にして2号ロング。

細長~い。





039_20131027222438f15.jpg

今日もいっぱいお声をかけて頂きました。





043_20131027222437ed9.jpg

カーキーのバギーにてんこ盛りワンコ乗せてる

怪しい中年2人組を見かけたら

怖がらず声をかけて頂けると

嬉しいです。





049_201310272224321b3.jpg

今日も燃え尽きました。



相変わらず弾丸走りのモコにポチ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ