日曜日の正午過ぎ。




034_201404202248231b5.jpg

では、行こう。






041_20140420224822f1a.jpg

鶴岡八幡宮は

すごい観光客。






それもそのはず

042_20140420224821d7f.jpg

今日は鎌倉まつり最終日で

流鏑馬(やぶさめ)開催中。


馬のハナくらい見えるかしらん、と

来てみたけれど

良い場所は

朝から場所とりしないとね。





045_2014042022482077b.jpg

実は今日、

とある人と小町通りで

逢う約束をしています。





046_20140420224819536.jpg

スマホ片手に

うろうろ。



完全に待ち受け状態になってる時に

メール着信するとチャンカチャンカと

音がなるんだけど

問題は待ち受け寸前の操作画面の時に

知らないうちに着信してる時があるの。

実は今回もそうだった…





047_201404202248180eb.jpg

「まめや」の角にいます、という

メール貰ったのに気付かず

いきなりバッタリ の体。




051_201404202303484fc.jpg

本日お逢いしたのは

お友達のヒルズちゃんと

ヒルズママとヒルズママのご両親と

そのお友達御一行。

そして「初めまして」の道産子クレアちゃん。


うちのチャラ男は

さっそくナンパしてます。




058_2014042023034629d.jpg

ヒルズちゃんのママの両親、

つまり前の写真の青い服の男性は

来週、北海道に帰ってしまいます。

また来年、お逢いしたいです…





067_2014042023034511d.jpg

ハイテンションでお散歩したので

夕飯前でこの仕上がり。







ダックス祭りにポチ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ