今日はお台場。

+ 002

横浜のハズだったんですが

晴天に誘われて

ちょっと遠出。


前回モコどんはまだ

カゲもカタチもない頃でした。


+ 005

前回の教訓

「一点に集中すべし」。

お台場、デカイです。

探索範囲を広げると

後半スタミナ切れします。

今日は

ビーナスフォート攻め

です。



+ 009

イキナリ声を掛けて頂きました(^^)

レオン君 14歳。

人間大好き。

もう、そりゃぁそりゃぁ

カワエエ ざんす。

モコもどんも

こんな風にフレンドリーに

育ってほしいなぁ。






+ 016

1階に突入。

ハワイアンフェスティバル開催中。

レイやら香水やら

水着やらアロハやら。





+ 020

お。

こちらでも声を掛けて頂きました(^^)

ダイキチくん 9ヶ月。

どんとひと月しか

変わらないんですが

ちっさいんだわー。




いっしょに乗っけてみました。

+ 022

さあ、みなさん

このバギーには5ワンいてまっせ。

見つけられたかな?





+ 025

ワンコのアロハを発見。





+ 028

どんは服を着せる時

いっつもこんな顔するし。




+ 031

でも

写真撮られるのは

スキやし。




+ 034

モコもオソロ。




+ 040

さて。

2階にも行ってみるぺ。

このフロアーは

抱っこOKなの。

要するに歩かせなきゃ

顔出しOK。




+ 054

2階の奥の教会広場で

ダムダム音が・・・

フラダンスのリハーサル中。

明日のステージ

頑張って下さい(^^)。




+ 042

噴水もあるでよ。

モールの雰囲気は

ハワイのアラモアナ風。




+ 044

どんちゃんは

ロックがお好き。

モコはママスリングの中で

死んだフリ。





+ 049

ちょっち腹ごしらえをして

帰りましょう。




+ 062

鎌倉駅前のスーパーで

パパが買物中。




+ 065

うんうん。

連休後半にもう一回行こな。




遠いけど楽し。
今夜も爆睡親子にポチ。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ