夕方5時。

お散歩に出発。



030_20140723215037b44.jpg

海に向かう道路は

凄い混雑。

だって今日は

鎌倉花火大会




昨年までは

ワンコにお留守番させて

関係者席で見てました。

今年はお勤めを辞めたので

家で観覧です。


家も捨てたモンじゃないの。



ベランダから

043_20140723215034547.jpg

この程度は観えますの。



音はごっつい大きく聞こえるので

開始前の予発の段階で

すでにメルはパニック。

とうにスリングinです。




036_20140723215035900.jpg

犬生初花火のモコ丼を抱っこして

観賞開始。




035_2014072321503506d.jpg

どんは

ダメなタイプ

らしい。




1時間ずーっと抱っこはしんどいが

降ろすと抱っこをせがんで

膝から下を引っ掻かれるので

041_2014072321503346c.jpg

バギーのコットに入れて

物干しラックの上に置く。

こんな状態で

楽しく過ごした1時間でした。

来年からはもうちょっと

快適に観られるように

環境を整えよう。



~~ おまけ ~~

グランドフィナーレを味見程度に。






ヘタレランキング 花火編。

1.メル
全然ダメ。音だけで恐ション状態。

2.ロコ
メルが騒ぐと伝染。一緒になって大騒ぎ。

3.どん
メルロコが騒ぐと舞い上がる。今後に期待。

4.モコ
全く動じず。コットの中で爆睡かます大物ぶり。





モコにポチ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ