まず 就活 ですが。

お盆休み前の8/8
横浜市内のとある企業に
履歴書と職務経歴書を送りました。
書類が通ればメールで連絡があり
ダメなら書類が戻ってくる予定です。

で、
未だ、音沙汰なしです。

年齢的にどんどん
転職は困難になってくると思いますので
これが最後のつもりで
今回、
うんと高いハードルに挑んでます。

決まれば
契約社員→3か月後正社員雇用。

未だ連絡ないのは
恐らくダメなのだろうと思います。

ダメなら早く他の職を探したいので
『先日履歴書送ったのですが
どーなってますか』
と先方に連絡したいところですが
そんなことしても
絶対良いようには転がりません。

“そんなに急ぐなら今回は結構です”

これ以外の返事は考えられませんから。

ここはじっと待つしかありません。

落ちたで~って報告も
きちっとこの場で
させていただきたいと思っております。







今日も朝から暑い鎌倉。

夕方4時に

ようやくお散歩開始。


こんなに暑い日は

やっぱり アイス。 


010_2014082423031584b.jpg

我が家は 

お散歩用スプーン

と言うのを持参しています。

人間の食べる物をあげてはいけない

って言うのはよーくよーく判ってますが

半年ほっといてもカビも生えないような

〇国産オヤツより

人間の食べる物を量を慎重に考えて

食べさせる方が安全ではないか…と

思ったりもして…

いろいろ考えても

結論は人それぞれなので

結局、

飼い主が良ければ

それで良いのだ

とパパといつも話しています。


011_20140824230314455.jpg

はい、モコちゃん。

一口ずつだよ。




008_20140824230313be0.jpg

はい、どんちゃん。



ひと廻りして

パパママも食べて

ご馳走さま~!

さあ、カップ捨てに行こうとしたら







014_20140824230312430.jpg

どんちゃんご乱心。





どんちゃん、アンタ今日は

016_20140824230311169.jpg

アイスクリーム犬

になってんで。





夕飯後、メル婆が

018_20140824230311d09.jpg

ごはん粒犬。




019_201408242316302d9.jpg

さすが元祖。



ながーい夏休みのママにポチ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ