ええ天気やったなぁ土曜日。


でもママは楽団の練習。


本番まであと練習10回!の今になって

難易度の高い1曲を外し

難易度の低い曲に入れ替える事になった。

プレーヤーはなんとか仕上げる気だったのだが

指揮者が難色を示した。



『これ、もう一度考え直そうよ』。



「指揮者の言う事は絶対」だと

私は考えている。



偏りのない位置で

全体を聴けるのは

客と指揮者だけ。


指揮者は客と同じ音を聴いているのだ。


だから、指揮者は

客を代弁している・・・と

私は思っている。


その選曲会議があるので

絶対に休めない。


練習後2時間がかりで新曲を決め、

なんとか仕上げようぜ、みんな!

と気合を入れ直し

先ほどへとへとで帰還した。




てわけで、

今日もまったくネタがないので

蔵出し動画。



今日は

「モコちゃん、大騒ぎのお散歩」の巻。





















ではでは明日こそみんなでお散歩。


お騒がせしてごめんなさい。
一応反省のモコにポチ。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ