横浜駅前で

楽団のフルート吹きとピアノ弾きの

女3人でご飯を食べて

終電2本前の電車で帰宅しました。



001_20150409024518af4.jpg

高速で回転するしっぽ。



先に風呂に入って
『今日は休刊』のブログアップしようと
パソコン起動したら

ずーーーーっと

なんかゴリゴリ動いてる。


少し前からクラウドでの

写真同期がとれなくなって

スマホの写真がPCで確認できなくなった。


それを昨夜何とかしようと

一旦クラウドのアプリ自体を削除して

再びダウンロード。

一部の写真は同期出来たのだが

最後の数枚は結局

同期出来なかった。

原因をネットで調べたら

スマホの電池残量が

20%を切っていると

同期が掛からないような

システムになってるらしく

昨夜は見事この状態だったので

あきらめてそのまま終了。


今日、恐らくなにか

やり残したことを

ゴリゴリやってるに違いない。


んにしても。

長過ぎ。



かれこれ2時間、使い物にならない。

おかしいと思って調べたら

なんのこっちゃ!

「目を開けて死んでる」状態。

リセットして再起動。

これを2度ばっか繰り返して

現在午前3時。


002_2015040902451740e.jpg

そだね。

ママも明日少し早い電車で

石川町に行かんとあかんのよ。



006_201504090245169ee.jpg

でも、ここまできたらもう少し…



004_20150409024515347.jpg

おっきなあくびが出ましたね。




007_20150409024514524.jpg


あーーーもういやっ

ママも寝ます。

みなさまごきげんよう。




2010年モデルのwindows7。
もはや骨董枠か。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ