土曜日

午後8時



001_20150503233000f4e.jpg


出発の準備が整いました。






003_20150503232959649.jpg


眠気覚ましに

どんを助手席に積みましたが

コイツ、5時間半、


完全に爆睡。




つまんなかったので

次回はモコで試してみよう。






008_201505032329592fd.jpg


『速!』

というコメントを頂きましたが

単に止まらないだけ。


平均時速は100キロちょっと


決して無茶はしておりません。


バイクに比べりゃ車の運転なんて

天国ですから。



そーそー、今回気付いた事は



23時から急に混む



ということ。


深夜割引の対象が

午前0時以降ってことになった

影響だと思いますが。

私も深夜11時に

音羽蒲郡を先頭に13キロの渋滞に

巻き込まれました。




さて日曜日。


008-2.jpg


母と私の朝ご飯はパン。

しっかり「押さえるべき人物」を

把握している模様。




今日は特に予定も無く


017_20150503232957327.jpg
NHKの旅番組で火野正平氏がここでロケをしてました。


近所の公園をお散歩。






028_20150503232956471.jpg

ホントに静寂。


今ごろ


鎌倉はえらいこと


になってるやろなー。



さて。


枚方在住のマブダチ「りんりん」に

『遊んで~』とメールしたら

『5日ならいいよ~』とのこと。


なので5日の午後3時に

枚方大橋下の

淀川河川公園の左岸で

お散歩してます。




枚方大橋から

少し下流に行ったところに

テニスコートがあり

そのもう少し下流に

BBQエリアがあります。



041_20150503234522aaa.jpg




このBBQエリアに


040_2015050323452246d.jpg


このような場所があります。


ここがいつものお散歩ポイント。

ここで午後3時ごろに

りんりんとお散歩の予定です。


もし見掛けたら声を掛けて下さいね~。


ただ、連休中なので駐車場混むかも…です。
ごめんなさーい。




♪~~ 本日のおまけ ~~♪



044_20150503234520407.jpg

やっぱコレやろ。




パパは仕事でーす。残念!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ