今日もハイエイジな3人組で

道志~箱根と走りぬけて参りました。



IMG_4819.jpg


帰りの134号が

土曜日とは思えぬド渋滞。

波が良かったから

遠方からたくさんのサーファーが

お越しになったようです。




IMG_4820.jpg

てわけで

オミヤは「道の駅どうし」の

おからドーナツ。

最近ちょくちょく登場する『道志』とは

厚木から山へ入った所にある

『バイクの聖地』。

とくにこの道の駅は

週末は「中古車センターか」

っつーくらい

バイクがあふれます。


ここからすこし足を伸ばすと

山中湖に突き当たります。

バイク以外にもキャンプエリアとして

あちこちのブログにも登場していますよね。



夕散歩は海。

001_20150621001415716.jpg

何が建つのだろうと思ってた一等地は

やはり・・・


地域住民は名指しで

これの建設に反対していたのですが

行政と海の家の団体との協議は

落とし所を見つけられぬまま

いろいろな圧力もあり

昨年とほぼ変わらぬ営業をする事に。


鎌倉はまた

乱痴気騒ぎの夏を

迎える訳です。


あ、ちなみにこのライブハウス、

とーっても暑いらしくて

昨シーズンは何度も救急車来てました。

皆さま、命がけでお越し下さい。



002_20150621001414195.jpg


まだ泳ぐには少し早いのに

浜辺は凄い人の波。

いよいよ夏だなぁ。




003_20150621001413501.jpg

すみっこでオヤツを食べる。

これからしばらく

海わんこは

端っこでそーっと生きていく。




006_20150621003410059.jpg

と、そこに

東京のトロちゃんが

パパと登場。

鶴岡八幡宮のほたる祭りに

出撃予定だそーな。




007_2015062100340942a.jpg

ほたるって…アンタ、

まだ日がこんなに高いのに。


時間つぶしにコーヒータイム。





で、ついでに

我が家の買い物にも同行してもらったら

スーパーの出口で

チロルファミリーに遭遇。

モコちゃんの祈りが通じたようだ。


008_201506210034098c2.jpg


7わん勢ぞろい。





010_20150621003408b6b.jpg


なかよし黒3匹。

今度またゆっくり

遊びに行きますね。





明日は雨か~。
止み間を狙って海散歩。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




Instagram:merulocomocodon