土曜日の夕方、

信州から戻ってきたら

パパがぷりんぷりんに

怒ってました。


どうしたのか聞くと


『金曜日の朝からずーっと
ハミしょんの後始末に追われてさ
腰は痛いし手はガサガサだし』


ハミしょんの原因には
心当たりがあります。

ロコは今、薬のせいで
物凄い量の水を飲み
物凄い量の尿をします。


我が家のワンコのトイレは今
ペットシーツを使わず
エコシーツのみ。

普通なら一日一回取り替えれば
問題ないのですが
今はロコのせいで半日が限界。

頻繁に取り替えてやらないと
しっこをしたくても
『空いた場所』がない状態に。

なのでハミしょんが
日に1~2ヶ所必ず発生してました。

私が帰宅した土曜日は
前日から天気が悪かったので
洗濯が思うように進まず
乾いたエコシーツが無い状態。

このままだとまたまた
ハミしょんの被害が出ると思い

とりあえず被害を
最小限にとどめようと


20151019001.jpg


大量排尿マシーン
 に

オムツ装着。




20151019003.jpg


そないに落ち込まんでも

ええやないの。





20151019005.jpg


しかしこれが

効果満点。




20151019007.jpg


その後一切

ハミしょんの被害なし。




20151019006.jpg

どん君どん君、
巷ではハミしょん単独犯説が
流れてますが
これについて
コメント頂けませんかねぇ?



オムツ王子復活。


にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキングへ





instagram:merulocomocodon