201512041.jpg



今日ママは仕事で

とある団体の理事会に

書記として出席してきました。





そして痛感した事があります。








『先生と呼ばれる

高齢者は

なぜにあれほど

他人の話を聞かずに

我さきに喋るのだろう?』





最初、職務に燃えて

必死で書き留めていたけど

あまりの絨毯爆撃状態に

スマホのボイスメモにスイッチ。



『ココ』というキモ発言の

相対時間のみ書き留めたので

明日にでもじっくり聞こう。



『詳細な議事の流れは

記載しなくてもいいから

決定した事だけ書き留めておいてね』



と言われましたが

ぴーちくぴーちく喋ってるだけで


結局何にも

決まってないやないかーい!




これでどんな議事録


書けと言うのだろう。





201512042.jpg


でもね。今日、

いい事もあったんだよ。


ルークママが観劇に誘ってくれたんだ。

前12の“ど”センターで観てきたよ。

レイトショーは客筋が良くてスキ(^^)



って・・・



201512043.jpg


モコちゃん、

はよ寝なさい。





明日は楽しい日でありますよーに。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ





instagram:merulocomocodon