招待状のお渡しですが
予定枚数に達しましたので
締切らせていただきました。
多数のご連絡有難うございました。
今月中に発送致します。

招待状希望のメールを入れたにも関わらず
3/4ごろまでにお手元に届かなかった方は
メールフォームよりご連絡下さいませ。









ぼちぼちかな?






思ってらっしゃったかたも

いらっしゃるかも知れません。





はい。





今年もやりますよ~。





では参ります。






メルとロコモコどんは今年も



interpets2016

アンバサダープログラム


に参加しています!


詳しくはこちらをチェック⇒ 




0e91c274.jpg



去年も楽しかったね~。




我が家はこのイベントを

心待ちにしています。




たくさんの人に会えるし

イベントもグッズもてんこ盛り!



今年は会場の広さが

去年の倍!



今年も桜満開の

4月1日~4月3日開催です。



我が家は大所帯なので

4月1日(金)に参加予定です。


会場で見掛けたら

ぜひぜひ声を掛けて下さいね。




数に限りはありますが
招待状の割り当てがあります。

ご入り用の方は
必要枚数(おひとり2枚まで)と
送り先(〒番号を忘れずに)を
コメント欄からではなく
メールフォームからお知らせ下さい。

昨年お送りした方もお手数ですが
再度ご連絡をお願いいたします。

先着順で対応致し
予定枚数に達した時点で速やかに
ブログで対応停止のご案内をしますが
停止直前にお申し込み頂いた方には
お断りのメールをさせて頂くかも知れません。





201602251.jpg


どんちゃん、

今年も行こうね!


…半分寝ながらお手してます。



4/1仕事休むってどーよ…
がんばりま~す



にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキングへ





instagram:merulocomocodon