土曜日の演奏会。


ハケたプログラムの数は1130。


ご家族連れの中には

人数分は要らない、と

辞退される方も多いので

動員数はおそらく1300弱。

久しぶりの大台超え。



今回はっきり感じた事は

『動員は選曲次第』

であり

『やりたい曲より聴きたい曲』



選ぶのが

成功のカギであり

『客の満足がないところに

団員の達成感は存在したない』


ということ。



体調を崩して休団して

2度ほど演奏会を休み、

今回久しぶりの参加。



それなのに直前に怪我をしてしまい

いろいろ迷惑を掛けたり

いろんな事をあきらめたり…


来年度は

会社都合での休団予定者も多く

しばらく大曲は

出来ないかもしれません。


いろんな意味で

記憶に残る演奏会でした。



スキルが衰えていく一方の私を

暖かい目でカバーしてくれた

若い衆に感謝です。





201602294.jpg



てわけで日曜日は

昼過ぎにちょこっと近場。


まだまだ おいど が痛いので

近所のお寺。








201602293.jpg


パパは何を

ナムナムしているのかな。








201602291.jpg


いい天気だったから

ホントはもっと

遠くに行きたかったんとちゃうのん

どんちゃん?






201602292.jpg


寝てるんかーい!




横浜近辺にお住まいの方、
ママと一緒に吹きませんか。
ぜひぜひご連絡下さい。



にほんブログ村


人気ブログランキングへ





instagram:merulocomocodon